2016年02月04日

DIYのオンパレード




どーもっ!!!!!


先日ラーメン食べに行って
大盛りを頼んでJr.兄と分けようとしたのに
Jr.兄が腹減ってなくて全く食べてくれなくて困ったけど
まさかのペロリと大盛りを完食しちゃいました(;^_^A

最近食欲が止まらないMALIBUでございます( ̄▽ ̄)

やっぱり授乳中だと腹減りますね( ̄▽ ̄)










さて
前回の記事に引き続き
最近のDIYをご紹介☆



まずは
スタバリメイク♡
DIYのオンパレード
ハイドロボールと
ゼオライトで観葉植物植えてみました☆

真ん中の黄緑のゼオライトは
抹茶クリームフラペチーノ風にしてみた( ´ ▽ ` )♡




お次はアルファベットオブジェ
DIYのオンパレード
セリアとアットホームで揃えました(^_^*)




お次はインターホンと
給湯器のカバー
DIYのオンパレード
合うサイズの材料が
しばらくみつからなかったけど
ダイソーのパズルフレームがぴったりだった♩



色々お部屋の雰囲気が変わって
DIY楽しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




まだまだ我が家は
ハワイアン強化中♡♡












Posted by MALIBU at 11:55│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。