2016年02月29日

フットワーク軽くなってきましたよ




どーもっ!!!!!



授乳中で痩せるどころか
なぜか太ってしまったMALIBUでございます( ̄▽ ̄)


今食欲ありすぎて
フードファイター状態です( ̄▽ ̄)





さて
Jr.弟が最近夜しっかり寝てくれるようになったので
久々ミシンに没頭しております(^o^)


何かに集中できるのはとっても楽しいですね♡



今使ってるおしりふきポーチが
ボロボロになっちゃったので
新しいの作った(^◇^)
フットワーク軽くなってきましたよ



あとは
Jr.弟が仰向けでゲロするので
首の後ろまでゲロまみれでかわいそうなので
欲しかった360°スタイと
ハギレで授乳シュシュ
フットワーク軽くなってきましたよ

この2点は作り方簡単なので
さっさ作れていい◎







あと最近作った美味しいもの♡
インスタのレシピでみた
あんこ餅パイ♡
フットワーク軽くなってきましたよ

クソ簡単なくせに
サックサクで美味い(^з^)-☆




あと、毎年恒例
薪ストーブで手作りピザ♡
フットワーク軽くなってきましたよ







あっ、
こんなのばっかり食べてるから
太るのか(; ̄O ̄)







Posted by MALIBU at 15:01│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。