2016年04月15日

久々ですみません




どーもっ!!!!!


最近ありがたいことに
MALIBUさんですか?って
声をかけてくださった方が2人ほどいたんだけど

そんな時に限ってどスッピンにマスク( ̄▽ ̄)


日々油断してはいけないと思った
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)笑


また放置癖がでてきてしまいました^^;

久々すぎてすみません(⌒-⌒; )








さて
最近ハワイアン雑貨が充実してる
SweetCharmにお邪魔してきました♡


前に100均で買ったミトンが小さくて
相棒が手が入らないとクレームを言ってたので
SweetCharmのブログでみた
ハワイアンミトンをゲットしました(^ω^)

久々ですみません

このハワイアン柄がツボ♡
あとシェルリースとハワイアンボードも(*^^*)


また新しいのが入ったら見にいこうっと♡






あと昨日友達と
塩尻のこども広場で遊んだ帰りに
塩尻のいろはへ寄って揚げ団子買った♡

久々ですみません

最近全然食べてなくて多分1年ぶりとか
それ以上ぶりかも^^;


久々だったせいかめちゃめちゃ美味かった♡♡♡

こども広場行った時はまた寄ろうと思います(*^^*)











ここ最近はどこへ行っても桜が綺麗ですね♩
MALIBUは家族でお花見しましたが
みなさんはもうお花見しましたか?
今回はこの辺で☆
また気まぐれに更新しまーす←笑

久々ですみません







Posted by MALIBU at 14:34│Comments(2)
この記事へのコメント
MALIBUさんお久しぶりです♡

今日、皮膚科に行ったらジベル薔薇なんとかになっていたしゃあかですw
そーいえば、MALIBUさんもなってたよな〜?と思ってBlog遊びにきました。

Jr.くんとおそろの靴かわいいですねー(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°うちはニューバランスでおそろしてます☻
Posted by しゃあか at 2016年04月18日 13:13
しゃあかさん
お久しぶりです♩またコメントいただけて嬉しいです(^ ^)
ジベルバラ粃糠疹懐かしいっ‼︎笑
私はすごく痒かったの覚えていて、見た目が痛々しい感じになりますよね;^_^A
早く良くなりますように☆☆

ニューバランスのお揃いいいですね♡私もニューバランス考えたんですが、すごく似合わなくて断念しちゃいました( ̄▽ ̄)笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2016年04月19日 21:34
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。