2012年05月05日

今年の誕生日




先日相棒が誕生日を迎えました


サーティワンアイスクリームを
プレゼントしたくなる歳です(  ̄▽ ̄)


もう結婚して
去年のような
素敵なサプライズを
してあげることもなく(´・д・`)

ただただ
上州屋で新しいリールを買ってあげて
去年と同様にらー博行ってラーメンたべて
今年の誕生日


ケーキ屋さんで頼んだ
ケーキを買いましたf(^_^;

去年は
あんなに頑張って
ドラゴンボールのケーキ
作ってあげたけど(^o^;)
今年の誕生日



でもリールは
リアルに喜んでました♪ヽ(´▽`)/


よかったねー(  ̄▽ ̄)


帰りに
タイトー行った☆

タイトー直ってから
行ったことなかったから(  ̄▽ ̄)
そんで久々年甲斐もなくプリ←笑

今年の誕生日
今年の誕生日

いつまでも若くいたいと思う
MALIBU夫婦でした(´ω`)トホホ…







Posted by MALIBU at 23:46│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。