2012年05月13日

只今フリーダム





昨晩


相棒が出張の為
フライアウェイしました



約1ヶ月帰ってきません



なのでMALIBUヒマ人です♡



みなさんバンバン遊んでください♪ヽ(´▽`)/











Posted by MALIBU at 08:33│Comments(5)
この記事へのコメント
え!?1ヵ月も!?
今更なんだけどMALIBUちゃんのダンナさまって何やってる人なの(;゜ロ゜)??
Posted by あさえ at 2012年05月13日 16:50
あさえさん
そーなのー(;´д`)1ヶ月も(´Д`)
うちの相棒は普通のサラリーマンだよぉ(  ̄▽ ̄)
景気が悪くて困ってるよぉー笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年05月13日 17:30
あたしとも遊んでください
妊婦わ毎日フリーダムです(笑
Posted by かおり at 2012年05月13日 17:53
フリーダムかおり♡

遊ぼ遊ぼ(*^o^*)
ガンガン誘うわ笑
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年05月13日 21:11
ガンガン誘ってやってください(笑)

あたしもガンガン誘います
Posted by かおり at 2012年05月14日 15:27
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。