2012年05月16日

ケータイ変えたい病




GW中に相棒はdocomoから
auのiPhoneにしました

ずっとレグザ使ってたけど
調子悪くて変えたい変えたい
ずっと言ってました


たまたまヤマ電行く用事があって
ケータイコーナーに知り合いいるから
ちょっと顔出し程度に寄ったら

またまたiPhone一括0円やってた☆



iPhone欲しいって
ずーっと言ってた相棒は
分割なしの0円ならラッキー♪
っということで

10年使ったdocomoを
グッバイエンジェルして
すんなりauに乗り換え(  ̄▽ ̄)

ケータイ変えたい病


まー
サクサク動くのが
ホントに気持ちいいみたいで
かなり大満足してた( ̄∇ ̄*)



赤外線とマイクロSD大好きなMALIBUは
iPhoneには絶対しないって言ってきたけど…


見てたらなんか
うらやましくなってきた(´Д`)


あ"ーーー



IS03鬼調子悪くて
早く卒業したいー



iPhoneにした方がいいのかなー(´Д`)






Posted by MALIBU at 18:18│Comments(2)
この記事へのコメント
うちら2人もiPhoneユーザーですよぉ(*^^*)
ゆかも乗り換えさせました(笑)
iPhone使っちゃうとiPhoneから離れられない病です!(笑)

てかー!!
旦那さん変えたことにびっくり!
そーいえば通話安くする為に
MALIBUさんがdocomo持つとかって話もしましたよね(^-^)/(笑)
Posted by yukari at 2012年05月16日 21:42
yukari♡
やっぱ時代はiPhoneか…(  ̄▽ ̄)

いつのまにか相棒をauユーザーに
ひきこんでやったぜぇ(  ̄▽ ̄)
あたしがiPhoneにしたくなった時は
yukariちゃん達んとこいくね(*^^*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年05月17日 11:54
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。