2012年05月25日

今までの感謝の気持ちを込めて



こんばんは
MALIBUです(♡˙︶˙♡)



籍を入れてから約2ヶ月半
最近になってやっと
結婚した事を実感し始めました



籍を入れる少し前
母からメールが来ました



内容は

めでたいけど
嫁にいってしまうのは
やっぱり寂しい
とゆうメールでした


私は結婚できる事の喜びでいっぱいで
母の気持ちをそこまで深く考えていませんでした



勝手に一人暮らし決めて
ささっと実家を出て
滅多に実家には帰らず
自由に過ごしてきた約5年


何もなくても
ふとした時に
元気でやってる?
メールくれた母



今思えば私からはいつも
自分の用事がある時しか連絡してなかったなぁ


何でもかんでも
全部自分で決めて
自由に過ごしてきた私でも
母は全部応援してくれたし
反対なんてしなかった



母は私の事気にかけてくれたのに
私は母の事を気にかけてあげてなかった


ホントに自分の事しか考えてない
残念な娘だったなと。


こんな私だけど
母にとっては娘。


大事に育ててくれたんだよね



結婚を機に
今月母の日もあったし
母に感謝の気持ちを込めて
今週末旅行に
連れていってあげる事にしました♡



母のリクエストは
まさかのディズニーシー!!!!!

行ったことないんだって☆
私もないけどf(^^;
今までの感謝の気持ちを込めて

2人ででかけたり
ごはん食べに行ったりした事はあるけど

2人だけで旅行は初めて(*^^*)


思いっきり楽しませてあげたいです(((o(*゚▽゚*)o)))






Posted by MALIBU at 01:31│Comments(6)
この記事へのコメント
とっても素敵( ●≧艸≦)
そぅ思えるって、ぁたしたちも少しゎ大人になれたってことかしら[m:46][m:46]
ディズニー楽しんでね[m:50][m:72]
とくにSEAゎロマンチックな雰囲気ぁるから素敵ょー(*・∀-)b
Posted by ェリコ at 2012年05月25日 23:05
はじめまして!★

6/17のブエナでのファッションショーについて調べていたらここに一番にたどり着きました!★(*^^*)

いこうと思っているのですが
ドレスコードはパステルカラーとあるのですけど
どんな格好のことをさすのでしょう?(>_<)ドレス?私服?

初心者なのでわかりません!
教えて頂けるとありがたいです★

Malibuさんはどんな格好していきますか?(^^)教えて頂けるとありがたいです★
Posted by まな at 2012年05月28日 18:06
エリコちゃん
そんな年齢になってきたのねー♪
おかげさまで楽しんでこれたよ♡またレポします♪ヽ(´▽`)/
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年05月29日 01:06
まなさん

はじめまして♡
格好はどんな服でもいいんですよ♪ドレスでも私服でも♪ヽ(´▽`)/
アクセサリーにパステルカラーでもいいですし、パステルカラーのパンツだってもちろん(*^^*)

自分が一番オシャレだと思う格好ぜひ遊びにいらしてください♪

わたしは、当日までみんなには内緒にしてるのですが、多分アクセサリーにパステルカラーを使う予定です(*^^*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年05月29日 01:09
お返事ありがとうございます(*^^*)

なるほど~★
パステルカラー使っていれば、
OKな訳ですね♪

ありがとうございました!★

ついでにブログ楽しいので
ちょくちょく見に来ます!!(^^)
Posted by まな at 2012年05月29日 15:47
まなさん

お友達も沢山さそって遊びに来てくださいね♪

つまらないブログですがまたぜひ覗いてください♡
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年05月30日 11:05
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。