2012年06月18日

6/17 GRACE!!!! season1




どーもっ!!!!!
未だに片まゆげが一部がない
まことに残念なMALIBUです(  ̄▽ ̄)


みなさん
昨日はGRACEでしたね♪


めっちゃ楽しい夜になりました(*^^)
何回かにわけてアップしていきますので
どうぞお楽しみに(●^o^●)




昨日は午後はなちゃんに
頭セットしてもらってから
リハーサルいきました♪ヽ(´▽`)/

はなちゃんありがとう♡


会場入ったら
KAORIさんとRYOTAさんの
ポールダンスのリハやってて
ラッキー)^o^(


ファッションショーのリハもみれました♪
知夏子ちゃんはリハでは見れなかったけど(;_;)



そのあと
シャンパンガールのリハ
やらせてもらえることのなったので
裏でスタンバイしてたら

モデルの璃沙さんが
MALIBUさんですか?と声をかけてくださいました!!!


MALIBUのブログを見たことがあるそうで
こんな一般の凡人主婦にわざわざ
声をかけていただいて大変光栄です<(_ _)>

璃沙さんありがとうございました(*^^)


背高くて細くて
うらやましかったぁ♪
後ほどファッフョンショーの
画像アップする中に
璃沙さんも載せるので
お楽しみに♪




璃沙さんオフィシャルブログ





本番まで少し時間があったので
アルコール注入しに行きました←笑


入口でまりちゃんと写真撮ってもらいました♪
6/17 GRACE!!!! season1





うちの相棒はカメラ小僧として呼びつけました←笑
6/17 GRACE!!!! season1
後にKAORIさんRYOTAさんの
素敵な写真を撮ってくれたので
また載せます\(^o^)/




みんなでパシャパシャ撮って♪
6/17 GRACE!!!! season1
6/17 GRACE!!!! season1
6/17 GRACE!!!! season1
6/17 GRACE!!!! season1
もうすぐ本番(●^o^●)



To be continued...





Posted by MALIBU at 14:13│Comments(5)
この記事へのコメント
MALIBUちゃんお疲れ様でした♪
残念ながら観には行かれなかったけど…
写真たくさんUPしてね(^-^)/
楽しみにしてるよん♡
Posted by miho☆ at 2012年06月18日 16:46
コーデ可愛いです☆
どこの服ですか?
Posted by ☆ at 2012年06月18日 22:04
miho☆さん
ありがとうございます♪
写真ガツガツ載せてくんで
待っててくださいねぇ♪ヽ(´▽`)/

☆さん
はじめまして☆コメント
ありがとうございます♪

ZARAで一目惚れしちゃいました♡
黒が売りきれてて
仕方なく白にしたんですけど
今は白でも気に入っています♪
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年06月19日 01:07
お返事ありがとうございます♪
白すごく似合ってますよ!コメントするのは初めてなんですけど、いつもblog読んでます☆
アップ楽しみにしてまーす(^O^)
Posted by ☆ at 2012年06月19日 08:46
☆さん
いつも読んで下さってるなんて嬉しいです♪
ありがとうございます)^o^(

写真まだまだたくさんあるので
アップお楽しみに(*^o^*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年06月19日 18:49
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。