2012年06月30日

ペペロッソ♪




どーもっ♪


給料日後なので
今日は贅沢に
ペペロッソでディナー♪

6時くらいに行った(  ̄▽ ̄)
早っ!!!!!
おばあちゃんかっ(  ̄▽ ̄)笑


ペペロッソは
前にりなちゃんに
オススメしてもらったから
行ってみたかったんだ♪


こんな近くにあるなんて…
前から知ってたらガッツリ通ったのに



サーモンマリネ
美味しそうだったから注文♪
ペペロッソ♪
激うま♡



相棒はプッタネスカ?だっけ?
面白い名前のパスタ♪
ペペロッソ♪


MALIBUはジェノベーゼ♪
ペペロッソ♪
ペペロッソ♪
このジェノベーゼ
相当おいしかった♪ヽ(´▽`)/
ペロッと食べちゃったよ(*´∇`*)



美味しくてすぐ食べちゃったので
ソッコー帰って




ペペロッソ♪
宅飲み♡♥


幸せ♪



そーいえば
ペペロッソでお会計するとき
『お会計はご一緒ですか?』って
聞かれた(  ̄▽ ̄)


やっぱチャラチャラしすぎて
夫婦には見えないらしいです(´Д`)笑


しかもお財布をにぎってる
MALIBUがお金払ったから
ヒモだと思われたかな!?(゜Д゜≡゜Д゜)笑





Posted by MALIBU at 20:49│Comments(2)
この記事へのコメント
うちも毎回聞かれるよww
Posted by あゅ at 2012年07月01日 14:36
あゆちゃん
確かに夫婦には見えないねっ(^^)
Posted by MALIBU at 2012年07月03日 18:48
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。