2012年07月11日

ラーメンパーティー♪ヽ(´▽`)/




どーもどーも!!


ホウレイ線に
ファンデーションが
たまって仕方ない
MALIBUでございます(  ̄▽ ̄)



今日は午前中から合庁★
パスポートできたから
取りに行ってきました♪
ラーメンパーティー♪ヽ(´▽`)/

11月のハネムーンにむけて
早めに作りました♪ヽ(´▽`)/


からの
アパレル時代の仲間と
きゃべとんで
ラーメンパーティー♪ヽ(´▽`)/
すっかりきゃべとんの常連だね笑
ラーメン食べてから
かおりの提案でプリ撮った♡

ラーメンパーティー♪ヽ(´▽`)/
友達とプリって
久々撮ったよーーー(*´∇`*)


またすぐ集合かけるでね(*^^*)





Posted by MALIBU at 17:33│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。