2012年07月16日

遊びまくった♪





やっほー♪

お待たせっ



14日
相棒の友達とみんなで
海&BBQ♪ヽ(´▽`)/


なんだけど
朝から雲行き怪しいと思ったら
新潟入ったらパラパラきちゃって


結果降られるってゆう(´Д`)


海はあきらめて
橋下でBBQできるとこあるから
そこに移動してBBQ開始っ!!


そしたら奇跡的に雨は止んで
晴れ間が見えてきた♪ヽ(´▽`)/



なのでご覧の通りになりました♡
遊びまくった♪
BBQしてたとこは海が目の前で
しかもテトラポットに
しっかり守られてたから
海すこし入れた(*´∇`*)
遊びまくった♪
遊びまくった♪


肉うまかったなー╰(*´︶`*)╯♡
この日は相棒が運転手だから
たんと飲ませていただきました(  ̄▽ ̄)♡



遊びまくった♪
みんなでー♪ヽ(´▽`)/
楽しかったー(*^^*)










15日
この日は
また別の相棒の友達と
地元の村でBBQ♪
遊びまくった♪
めっちゃいっぱいいる(  ̄▽ ̄)



久々会えた人もいた(♡˙︶˙♡)
遊びまくった♪
遊びまくった♪


途中友達の嫁や彼女と
2ショット写真を
撮りまくっていたTさん(Tさん嫁あり)
それを見た各旦那や彼氏は
『戦争じゃー!!!!!!!』
と騒いでいました(  ̄▽ ̄)笑




そのくだりで
笑いすぎて疲れた←笑



ロケット花火人に向けるは
BB弾飛び交うはで
ホントに戦争状態(  ̄▽ ̄)


大人達の悪ふざけf(^^;笑



そんで
MALIBUは特大スイカ
おいしくいただいて大満足してました♪
遊びまくった♪


楽しすぎる
夏の思い出が
また一つふえました♡
遊びまくった♪



おわり





Posted by MALIBU at 18:54│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。