2012年07月19日

招待状



なんでこんなに暑いのだっ!!

エアコンなんて
使いたくないのにっ!!


どーもっ
節約第一ドケチ主婦
MALIBUでやんす(  ̄▽ ̄)



結婚式まで4ヶ月を切りまして
最近は招待状の準備をしております(^^)


心を込めて
宛名書きしてますが
MALIBUのきったねー字が
みなさんのお手元に届くと思うと
心苦しいです(´Д`)


書いてて思ったけど
うちの三女の名字に苦戦したり

みーやんの名前を書いたあと
『様』を書いた瞬間


!!(゜ロ゜ノ)ノ



みーやんすいませんf(^^;笑




今日は身内ネタで
すんませんでした(  ̄▽ ̄)


招待状









Posted by MALIBU at 21:04│Comments(2)
この記事へのコメント
いやーまったく困った苗字ですわー(´д`)印鑑高いしー…招待状楽しみにしてます☆
Posted by 三女 at 2012年07月20日 22:44
三女
習字でキレイに書けたらかっこえーやーん♡と思って書いたけど私の能力じゃうまく書けんかった(´Д`)笑

あたしも判子特注したから高かったよーΣ( ̄ロ ̄lll)
Posted by MALIBUMALIBU at 2012年07月21日 12:26
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。