2012年07月22日

上田祇園祭でお神輿担ぎ



デカピアスのしすぎで
耳が引きちぎれそうになってます(  ̄▽ ̄)

MALIBUですどーも(  ̄▽ ̄)



昨日は
ジュンコさんと
のんちゃんと
上田祇園祭に
遠征行ってきました(*^^*)


材木町の方々にまざって
お神輿担がせて
もらうんだー♪ヽ(´▽`)/



はっぴと
ねじり鉢巻!!
お祭り女やでー♡

上田祇園祭でお神輿担ぎ
上田祇園祭でお神輿担ぎ



途中かなちゃんと
遭遇しましたっ!!!!!!!
上田祇園祭でお神輿担ぎ
上田の知り合いは
ぁゅちゃんと
かなちゃんしか
いないんだけど
そのうちの一人に会うって
すげー確率(^o^)


久々旦那さんにも会えて
うれしかったよー♪ヽ(´▽`)/



そんで
いよいよ
お神輿担ぎますよー
上田祇園祭でお神輿担ぎ





上田祇園祭でお神輿担ぎ
上田祇園祭でお神輿担ぎ
お神輿って重たいねー!!
リズムをみんなで合わせるのも
思ったより大変(´Д`)

ただ担げばいいってもんじゃないんだねー


上田祇園祭でお神輿担ぎ
上田祇園祭でお神輿担ぎ
上田祇園祭でお神輿担ぎ

楽しすぎて
あっという間だったなー(♡˙︶˙♡)



上田祇園祭でお神輿担ぎ
これ貰っちゃったー♡♥




上田の人はみんな
気さくでいい人ばっかり(*^^*)


いい経験ができた日でしたっ(*^▽^*)







Posted by MALIBU at 16:00│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。