2012年08月05日

松ぼんヾ(´▽`*)ゝ



どーもっ!!


この前朝起きて
洗面所で鏡を見たら
Tシャツを後ろ前に
着ていた事に気付いた
MALIBUでございます(  ̄▽ ̄)笑

更に同じ日
腕時計を逆さまに付けたまま
しばらく気付きませんでした(  ̄▽ ̄)笑

ちょっと
自分イカれてるみたいです(  ̄▽ ̄)笑



さてっ
昨日は松ぼんでしたねー(*´∇`*)


ホントは
何にも予定なかったけど
Facebookで予定ない的な事をアップしたら
あやみちゃんがおいでって言ってくれたから
タクレスのみんなの所に
お邪魔してきましたっ(*^▽^*)




松ぼんヾ(´▽`*)ゝ
松ぼんヾ(´▽`*)ゝ
来て早速
きゅうり食べたっ(*´∇`*)
タクレスのきゅうり
うまーーーー(*≧∀≦*)


しばらくしてから
那須さんが近くで
ソフトクリーム
巻いてるってゆーから
遊びに行ってきた♪
松ぼんヾ(´▽`*)ゝ
巻いてる巻いてる(  ̄▽ ̄)

那須さんと話してたら
まりちゃんとみくちゃんが
MALIBUの事見つけてくれて
踊ってる途中だったけど
声かけてくれた♡

2人とも可愛かった(*´˘`*)♡



そしたらすかさず
次の連にやよいぱんがいて
また声かけてくれた(♡˙︶˙♡)


やよいぱんもかわゆー♡


まさか踊ってる知り合いに
会えるとは思ってもみかったー♪


那須さんとバイバイして
タクレスに戻りー

陽が暮れてから
タクレス忙しそうになってたぁ
松ぼんヾ(´▽`*)ゝ



みんなと写真
あんま撮ってなかったから
可愛こちゃん達とパシャパシャ♪
松ぼんヾ(´▽`*)ゝ
松ぼんヾ(´▽`*)ゝ
松ぼんヾ(´▽`*)ゝ

寂しく過ごすところを
みんなのおかけで
楽しい夜になりました(((o(*゚▽゚*)o)))


HAPPYヾ(*´∀`*)ノ








Posted by MALIBU at 12:21│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。