2012年09月03日

タコパ(*´∇`*)



みんなっ
MALIBUやでっ!!(  ̄▽ ̄)


先日
海猿みてきたけど
伊藤英明と
佐藤隆太のケツは
いいケツだった♡笑



さて

昨日は
あやみちゃん夫婦の家で
タコ焼きパーティー♪ヽ(´▽`)/
タコパ(*´∇`*)

急きょだったけど
いっぱい集まったよー♪

大人8名

どー見ても
女の子用の服を着せられた
ベビちゃん(男の子)1名
(  ̄▽ ̄)


わいわいしながら
タコ焼き焼き♪ヽ(´▽`)/
タコパ(*´∇`*)
タコパ(*´∇`*)


結婚式の余興DVDみて
大爆笑したりしてた(  ̄▽ ̄)


りくは
なかなか寝れなかったねー(>_<)
タコパ(*´∇`*)
パパ(偽者の方)にたくさん
あやされてたね(^^)




夜行性マーBeは
てっぺん付近で
テンション
上がってきたみたい♪ヽ(´▽`)/
タコパ(*´∇`*)



楽しいパーティーでした(*^^*)






Posted by MALIBU at 18:24│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。