2012年09月19日

衝動買い♪




どーもっ!!


最近編み込みの練習してるけど
全く上手くいかないMALIBUです(  ̄▽ ̄)


さてさて
今日はSweet Charmに
遊びに行ってきたよー♪


去年
EMODAで欲しかった
ボアコート
衝動買い♪
可愛いくて買おうと思ったけど
ボリュームが凄すぎて
後ろから見ると
ガタイ良すぎって
相棒に言われて断念(;つД`)


そしたら今日Sweet Charmに
同型で、しかもボリュームが
押さえ気味であったから
衝動買いしてしまった♪ヽ(´▽`)/

衝動買い♪

衝動買い♪
これ
ヤバいくらい
可愛いよ(*≧∀≦*)



恵奈ちゃんが
着ると…

衝動買い♪

もっと可愛いけどねっ!!


みんなもSweet Charmに急げぇ♡









Posted by MALIBU at 19:40│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。