2012年10月04日

トルコ風




どーもっ!!


昨日
飲み会に行った相棒のお迎え

後輩くんも一緒に乗せてったら
お礼にハーゲンダッツの
期間限定の紫いも味くれました♪


夜だけど
ペロリと平らげた
結婚式前の花嫁とは思えない
行動をするMALIBUです(  ̄▽ ̄)




そんなアイス大好きな
MALIBUですが
19歳くらいの時
2日に1回は食べてた
大好きなアイス


トルコ風


雪印のトルコ風アイス!!!!!!!!!!!!!!


のびーーーるアイスと
濃厚なバニラ味が
旨くて大好きだったなぁ♡


いつの間にかなくなっちゃたけど…(T^T)


また食べたいなぁ♪



今日はこれから美容院☆
15日に式場で前撮りあるから
きれいにしなきゃねーヽ(・∀・)ノ










Posted by MALIBU at 10:07│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。