2012年11月22日

MALIBUの独女卒業式 〜その3〜




どーもっ!!!



今回はお色直し後をレポ♡


海みたいだなって思って買った
ブルーのドレスで参戦( ̄▽ ̄)


MALIBUの独女卒業式 〜その3〜





入場早々ブーケプルズ(*^o^*)
誰に当たるかなぁ〜??




MALIBUの独女卒業式 〜その3〜

のんちゃんGET!!!

次はのんちゃんだよぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今思い返したら
一番先にリボン取って
当ててた気がした!!!

のんちゃんお見事っ♪(v^_^)v




その後は楽しみにしてた余興♡



私側は
のんちゃん、やよいぱん、あいさんをはじめ
みなさん協力してくれて
DVD作ってくれた(≧∇≦)


MALIBUの大好きな仲間が
みんなメッセージくれて
いっぱい笑顔になりました(*^_^*)



相棒側は
ゲスト全員とスタッフさんも交えて
全員で歌を歌ってくれました♡

全員が紙持ってて
何で全員持ってるんだろ⁇って思ったら
歌詞カードだったんだね(^◇^)



全員ってのが
すごくあったかくて
相棒もMALIBUも
すんごく感激しました♡

相棒は感激のあまり
泣いてました(T ^ T)



みんなホントにありがとーーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ






その後はフォトクルーズ♪
各卓回ってみんなで記念撮影☆



MALIBUの独女卒業式 〜その3〜






途中ヤマさんに
ブーケにポッキーを付けられました←笑
MALIBUの独女卒業式 〜その3〜




結婚式は
忙しいよって言われてたけど
ホントにその通りで




気が付いたら
感謝の手紙の時間。

心の準備もないまま
手紙を読みました

MALIBUの独女卒業式 〜その3〜

きっと号泣するんだろーなって
思ってたけど
心の準備する間もなかったから
慌てて読んだらなんか意外とスラスラ読めた



でも途中やっぱり
胸がいっぱいになっちゃって
止まってしまった(T ^ T)


そしたらみんなが
「頑張れっ」って声かけくれて
勇気付けられて
また読むの再開できました



母さんに花束渡して
親父に日本酒渡して

号泣しすぎて
2人の顔ちゃんと
見れなかったけど(T ^ T)

でも
ちゃんとありがとう
言えて良かった


特に親父は
普段話さないから
ちゃんと言えて良かった^ ^




そして
相棒の謝辞


紙見て喋るのかなって思ったけど
見ないでめっちゃスラスラ喋ってて
びっくりした!!
MALIBUの独女卒業式 〜その3〜

ちょっと見直した(*^_^*)




準備色々大変だったけど
それ以上に
来てくれてたみんなが
この式を作り上げてくれました




予想以上の式。



200%大満足の式。




みんながもっと大好きになった式。



式の後は
相棒もMALIBUも
「幸せ」
「今は何もいらない」
めっちゃ連呼してました(#^.^#)



あんなにも
心が満たされた事は無いです(*^_^*)



感謝しても
感謝しきれないくらい
ありがと♡♡♡♡♡







おわり







撮影協力
MALIBU兄

次回は二次会レポお楽しみに♡










Posted by MALIBU at 20:03│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。