2012年11月26日

ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜



どーもっ!!!



先日仲間内で
第3回大運動会やってきました

丸一日かけて運動
おかげで全身ひどい筋肉痛に
苦しめられております


日頃どれだけ動いていないか
実感させられたMALIBUです( ̄▽ ̄)


運動会はまた別で
レポしまーーーす☆




さて
ハワイ3日目



この日は
一日かけてマリンスポーツ三昧
ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜





お天気はあいにくの
曇りで予想以上の寒さ←笑



カヌーからはじまり
ウィンドウサーフィン
シュノーケリング
ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜
風が強くて
日差しがないから
とにかく寒くて
ブルブル震えて
ハワイで死ぬかと思いました( ̄◇ ̄;)笑

あと風のせいか
若干海が濁りぎみ



そんで一番やりたかった
シーウォーカー\(^o^)/
ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜
ヘルメットは
驚きの35キロ!!!!!
水中では6キロくらいになるらしいけど
それでも重かったよー(>人<;)

でも海の中を歩くのは
なんだか不思議な感じでした☆



あとはバナナボートとか
水上ジェットとか釣りとか
ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜
めっちゃ満喫してきたよー♡






夕方ホテルに帰ってきました


そんで
初日に荷物が来ない事の
クレームの謝罪として
ホテルのレストランの
お食事券もらったので
海の見える席で
優雅にタダめし←笑
ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜
ちょうど
陽がおちる時間で
いい時に食事ができました♡



しかもごはんは
何でもオッケーってゆーから
一番高いステーキとシュリンプ
注文してやりました←笑
ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜
この肉とエビ
サイコーに旨かったです♡
タダめしだったから
余計に旨かったのかな?笑






余談ですが

ハネムーン 〜はじめてのHawaii③〜

Hawaiiには
MALIBUがたくさんありました(^з^)-☆







To be continued...









Posted by MALIBU at 22:24│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。