2012年11月27日

ハネムーン 〜はじめてのHawaiiファイナル〜




どーもっ!!!




さてさて
ハワイレポファイナルですよー☆



この日は
楽しみにしてた
パンケーキを食べに
行ってきました(≧∇≦)


いく途中
チャリ置き場にて

ハネムーン 〜はじめてのHawaiiファイナル〜

Waikikiねーさん達のブログで
みた事あったから
マネしてやってしまった♡





そんでもってこちらに到着
ハネムーン 〜はじめてのHawaiiファイナル〜
エッグスシングスの
パンケーキ♡
かなさんがオススメしてくれたから
すごい楽しみにしてたんだー\(^o^)/
予想以上のボリュームで
残しちゃったけど…>_<…
でもなかなか美味しかったよー(*^◯^*)




その後は
買いたいものも
やりたい事も全部やりきったので
まさかの最終日に←笑
やっとワイキキビーチで泳ぐ
ハネムーン 〜はじめてのHawaiiファイナル〜
ちょっと曇ったりで
若干寒かったってゆぅ←( ̄◇ ̄;)
寒かったから
ホテルのジャグジーで
温泉気分を味わう( ̄▽ ̄)





ついに楽しかったハワイともさよなら
帰る前に大好きな
プルメリア沢山撮ってきました♡
ハネムーン 〜はじめてのHawaiiファイナル〜





翌日の朝ホテルを出ました

ホノルル空港では
最後までハワイを味合わせてくれる
フラダンス踊ってました(*^◯^*)
ハネムーン 〜はじめてのHawaiiファイナル〜
帰りは爆睡して
東京タワーとスカイツリーを横目に帰宅




あっという間の5日間
幸せだったなー
♪───O(≧∇≦)O────♪


みんながハワイに
また行きたいってゆー理由が
よくわかった*\(^o^)/*



絶対もっかい行ってやるーーー!!!






おわり





Posted by MALIBU at 14:50│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。