2012年11月28日

みんなありがとう



どーもっ!!!


昨日から
急にブログの訪問者が
前日の3倍になってました( ̄◇ ̄;)
みんなありがとう

あたし何かした??(;゜0゜)
いつもどおり更新してる
だけなんだけど...

誰かリンクしてくれてるのかな??


理由が知りたい
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)







さて
ポッキーの日に
無事結婚式を終えましたが
みなさんに沢山
ステキなプレゼントを
いただきました
♪───O(≧∇≦)O────♪




まずは結婚式ネイルは
チキンにやっていただきました♡
MALIBUの希望どおりの
虹のネイルにプルメリア♡
みんなありがとう
可愛すぎ♡
くみコに作ってもらった
ブーケと一緒に撮りました\(^o^)/



お花は
姪っ子甥っ子からと
くみコのブーケと
りさちゃんカッポーから頂きました♡
みんなありがとう



他にも沢山プレゼントを
頂きました!!!
みなさん本当にありがとー♡
みんなありがとう
チェキのアルバムは
相棒からサプライズで
プレゼントしてもらいました*\(^o^)/*


でもサプライズってゆーか
なんてゆーか...( ̄◇ ̄;)


3次会へ行く前に
ホテルに荷物を置きに行ったとき

うちらが持ってるはずない
チェキ本体を見つけた私が
誰かのチェキを
持ってきちゃったと思って慌てていると...


タイミング悪く
パンツ一丁だった相棒が←笑
「それ実は...」
的な感じで
サプライズだったことを
明かしてくれました( ̄▽ ̄)



パンツ一丁の相棒から受け取ったけど
嬉しかったよ←( ̄▽ ̄)笑




ってな訳で
みんな本当にありがとー♡
大切にしますっっ!!!!!







Posted by MALIBU at 08:50│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。