2012年12月10日

UNO!!!!!



どーも♡


最近数年ぶりに
納豆を食べました


以外と食べれる事に気が付いた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
先日相棒の友人宅で
みんなで飲み会♡


その時に
めっちゃ久々に
UNOやったーo(^▽^)o
UNO!!!!!
大人が集まって
UNOやるってなかなかないよねー( ̄▽ ̄)


3回やったけど
3回とも同じ人が
負けちゃった(^◇^)笑


だから次は新年会で
またみんなでUNOやりたい♡


みなさーん♡
新年会は家でやりますよー\(^o^)/
めっちゃ狭くて足伸ばせないけど
悪しからず( ̄▽ ̄)笑





話は変わり
またまたHawaiiで買ったもの♡


UNO!!!!!
プルメリアのフォトフレーム♡

めちゃくちゃ
お気に入りです*\(^o^)/*

玄関に飾ってまーす(≧∇≦)







Posted by MALIBU at 17:56│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。