2013年02月05日

悩みに悩んで



どーもっ!!!


靴下履いて寝たら
朝起きて裸足だった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
先日アイシティに久々行って
ブラブラ服見てたら
気になるアイテム発見♡



少し前からスタジャン欲しくて
楽天で探してたんだけど
なかなかいいのなくて(>人<;)


悩みに悩んで
これ可愛くないですか??♡




春にディズニー行く予定なんだけど
疲れないようにスニーカー履きたいから
スタジャンなら合うかなと思って(^ω^)



お値段2980円☆



すでに安いのに
買うのをしぶってたら
相棒がみかねて
1000円くれた( ̄▽ ̄)♡


ラッキー♡



自分どんだけ
ケチなんだと思った瞬間でした←笑









Posted by MALIBU at 19:36│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。