2013年03月13日

実家からの妊婦健診




どーもっ!!!!!

寒いのに脇汗だけ
止まらない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



昨日は実家に帰って
大好きな姪っ子のヒナと遊びました♡
実家からの妊婦健診
ただいま1歳8ヶ月ですが
メイクに興味があるらしく
MALIBUがメイクを始めると
遊ぶのをやめて
夢中で見てます( ̄▽ ̄)

ちっちゃくても
やっぱり女子なのね♡




そんでそんで
今日はお昼に妊婦健診☆
相棒が今いないので母ちゃんを連れて
エコーを見せてあげました(^ω^)

実家からの妊婦健診
上が前回で下が今日のエコー♡

今日は機嫌が悪かったのか
ずっと向きが悪くて先生を困らせて
まともにとれた3Dエコーは
まさかの足だけ( ̄▽ ̄)

肝心の性別もわかんないし
顔も横顔しかみせてくれませんでした(>_<)

次の健診に期待するしかないなー(^◇^;)

実家からの妊婦健診
今お腹はこんな感じに出てきましたー♡


健診の帰りに
母ちゃんと
ごはん食べてたら
モデルの璃沙ちゃんに
偶然会いました*\(^o^)/*

毎日かかさずブログ読ませて
もらってるんだけど
ホンモノはやっぱり
いつみてもキレイでしたー♡

璃沙ちゃんオフィシャルブログ

うちの子女の子だったら
璃沙ちゃんみたいに
キレイになって欲しいなー(^з^)-☆


次の健診で性別わかるといいなー♡






Posted by MALIBU at 22:35│Comments(2)
この記事へのコメント
まおめでとー!!二人のお子様ならどちらであっても間違いなく美男美女だねー(〃∇〃)楽しみだね(^з^)-☆
これからも身体大事にして過ごしてね(*^^*)妊婦さんは無理は禁物よ(^з^)-☆
Posted by つばさ at 2013年03月14日 17:39
つばりん
ありがとーーー♡
美男美女ならなおさらいいけど、あたしは化粧でなんとかなってるから、ブーちゃんだったらあたし似って事ーーー笑
出産まで慎重に生活してくよーん♡
ホントにありがとねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by MALIBUMALIBU at 2013年03月14日 18:08
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。