2013年03月18日

表彰台



どーもっ!!!!!

最近体重の増え方が
とってもきになる
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)








さて。
先週のLINEバブルの
ランキングですが
表彰台
表彰台
夫婦で表彰台でした♡


昨日の夜に相棒に抜かされ
相棒に負けた事なかったMALIBUは
夜中に相棒を抜き返す( ̄▽ ̄)


朝起きると
遠くインドネシアの相棒から

「ムカつく」と

お怒りのメールが←笑


相棒の方のランキングでは
MALIBUに抜かされなければ
3位でコインゲットできるはずだったらしい

(ランキングは自分のLINE友達しか
表示されないので人それぞれ
ランキングにいる人が違います)



寝てる間に
MALIBUに抜かされたから
4位に転落し
コインゲットならず( ̄▽ ̄)


嫁を甘くみてはいけません( ̄▽ ̄)









Posted by MALIBU at 10:55│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。