2013年03月18日

久々メンツでランチ会





どーもっ!!!!!


LINEバブル
またまた自己新記録更新しました♡
久々メンツでランチ会
最近こんなネタしかない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



さて
今日はみほさん&そうちゃん
ゆーこちゃん&りとくんと
フォンターナでランチしてきた♡


このメンツは久々ー(^◇^)
キッズ達がすっかり大きくなってて
めっちゃ可愛かったー(≧∇≦)


なのに写メ撮りそこねた( ̄◇ ̄;)


そうちゃんは
今日水運が悪くて
なぜかびしょびしょだし( ̄▽ ̄)

ゆーこちゃんのコップの底には
なぜかガムが付いてたし( ̄▽ ̄)


今日は笑ったなー♡


次はゆーこちゃん家にお邪魔して
タコパかなー\(^o^)/



みなさんホント楽しかったよー(^з^)-☆








Posted by MALIBU at 21:01│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょうどLINEバブルについて気になったのでコメしました

自己記録更新すごいですね!
自分は130万くらいしか行ったことないので・・・

MALIBUさんはコインが21000もあるようですが。アイテム無しで180万いったのでしょうか?

アイテムをつかってる場合どうやってコインを増やしているのでしょうか?

ぜひ教えて下さい
Posted by ばぶばぶ at 2013年03月18日 21:46
ばぶばぶさん
はじめまして☆コメントありがとーございます\(^o^)/

180万はビックサリーとパワーバブルと3つのうちどれか出るヤツ使いました(^◇^)

コインは先週の2位で5000もらって、あとはレベル上がった時にもらえるので、レベル上がるまでコイン使わずにひたすらやって貯めてますよー(*^◯^*)

私の友人には300万を叩き出す人もいるんですよーーー!!!!!

ばぶばぶさんも高得点出せるといいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Posted by MALIBUMALIBU at 2013年03月18日 22:19
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。