2013年03月20日

母ちゃんとおでかけ



どーもっ!!!!!






相棒がいないから
全然ラーメン食べ行ってなくて
ラーメン食べたい症候群に襲われている
ラーメン大好きMALIBUでございます( ̄▽ ̄)








さて
今日は母ちゃんとおでかけー☆

ライサイで待ち合わせして
そっからアリオへ


アカチャンホンポで
お買い物ー(^◇^)


性別がまだわからない為
赤ちゃんの物は下手に買えないので
妊婦ブラとか妊婦帯とか
自分の物買いましたー☆



あとはPARCOブラブラして
INGNIでシャツを衝動買い( ̄▽ ̄)
今パルコカードで5%オフだったもんで♡





そっから
アルモニービアン行って
バイキングーーー*\(^o^)/*



今までアルモニーで
式を挙げた人達たくさん来てて
150人くらい居たらしいっ!!!!!
母ちゃんとおでかけ
バイキングだから
先に取られまいと
欲張ってたくさんとった( ̄▽ ̄)
母ちゃんとおでかけ
やっぱりアルモニーの食事は美味い♡

ローストビーフいっぱい食べたかったけど
妊婦はお肉の半生はよくないゆー事で
火が通ったとこしか
食べられなかったのが残念(>人<;)


デザートはいっぱい食べたよ♡



催し物もいくつかあって
ビンゴやったけど
見事に当たらず( ̄▽ ̄)


くじ運っちゃー悪いんだよねー( ̄◇ ̄;)


商品券とか宿泊券が景品だったけど
現実的に商品券が欲しかったー←笑



でも沢山美味しいもの食べられて
大満足だったよー\(^o^)/






ちなみに
INGNIで買ったシャツはこちら♡

母ちゃんとおでかけ

かわいーーー*\(^o^)/*
3500円でしたー☆


MALIBUにしては
高い買い物( ̄▽ ̄)笑









Posted by MALIBU at 20:25│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。