2013年04月15日

購入品




どーもっ!!!!!



特技はお昼寝


そのせいで
夜寝付きが悪い
MALIBUです( ̄▽ ̄)




さてさて
ディズニー旅行の
2日目に行った
ららぽーと横浜のH&Mにて
うちの赤子ちゃんの
服をゲットしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

購入品

こちら2枚セットで
1190円ーー(*^◯^*)


まだ性別わかんないので
当たり障りのない黄色( ̄▽ ̄)笑


黄色って思ったほどないんだよねー(´Д` )


このくらいのデザインなら
どっちでもいいよねー(*^_^*)


自分の服は何も買いませんでしたー(^◇^;)

妊婦になってたから
オニ高いヒール履けないから
自分の好きな系統が
着れないっちゅーわけで
可愛い服を見てもテンション
あがらなくなっちゃったー(^◇^;)


生まれたら可愛い服たくさん欲しい♡


でもそんな事言ってる余裕も
お金もないんだろーなー←笑



胎動激しい
落ち着きない疑惑の
うちの赤子ちゃん( ̄▽ ̄)
どっちに似てるんだろーなー(^ω^)






Posted by MALIBU at 14:48│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。