2013年04月22日

家族でごはん




どーもっ!!!!!


昨日お風呂に入ってたら
なぜか頭の中に
エキセントリック少年ボーイが
流れはじめ
しばらく頭から離れなくなった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
先週末はお互いの実家に
帰りましたー(^◇^)



MALIBUの2番目の兄貴が
東京から帰ってきてたので
みんなでごはんに行きました☆



姪っ子のヒナは
この日も元気に動き回ってて
親父においでって言われても
若い男の方が好きなのか
兄貴か相棒のところへ行きます( ̄▽ ̄)
家族でごはん

みんなヒナにデレデレ♡


特に相棒の事が気に入っているのか
頻繁に相棒の目の前に行っては
なんかニヤニヤしてる( ̄▽ ̄)笑



タイプなのかな??笑




久々家族全員揃ってのごはんは
楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



8月にはうちの赤子ちゃんも
産まれるし♡


家族が増えていくってゆーのはいいですね(≧∇≦)






Posted by MALIBU at 11:27│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。