2013年05月05日

時間が経つのはあっという間で



どーもっ!!!!!


ビックダディの元嫁の
美奈子さんが
フライデーの袋とじに載ってると聞いて
コンビニで相棒と二人で
袋とじを覗いていた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)







さてさて
早いもので
お腹の赤子ちゃんは7ヶ月で
妊娠中期も
残りわずかとなりました



ママのお腹アプリでは
出産予定日までのカウントダウンが
表示されるんだけど
時間が経つのはあっという間で
気がついたら100日を切っていました☆



今年の夏の予定は全部キャンセルだけど
夏には赤子ちゃんに会える♡



どんな子だろーなー??



濃い顔だったら相棒似で
うっっっっすい顔だったら
MALIBU似だろーな( ̄▽ ̄)




性別がわかんないから
準備もなかなか進まず(^_^;)




来週末また健診だけど
そこでおまた見せてくれるかな??










Posted by MALIBU at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
あたしもそれと似たアプリやってましたw
予定日100日切るともおすぐって感じしますよね
次性別わかればいーですね❤
Posted by かおり\(^o^)/ at 2013年05月05日 22:53
かおり
アプリの赤ちゃんを可愛いと思ってしまうね( ̄▽ ̄)
次はおまたちゃんと見せてくれる事を願ってるぜっ♡わかったら教えるね(*^◯^*)
Posted by MALIBUMALIBU at 2013年05月06日 16:33
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。