2013年05月15日

Everyday逆子。



どーもっ!!!!!



高い入院費を払うので
ナースコールは
これでもかと利用する
何でも元を取ろうとする
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
今日の診察で
子宮頸管長が
相変わらず安定しているので
午後に点滴が外れる事になりました*\(^o^)/*



一回点滴漏れてるんじゃないか疑惑で
点滴の刺し変えかっ!?
なんて事もあったけど
ちゃんと点滴落ちてるのが
確認できたので
刺し変えは免れました(^皿^)



入院初日に
血管がわかりずらすぎて
刺された後も中でグリグリされながら
血管を探されて(; ̄O ̄)
あんな痛い思いはもうゴメンだ!!!!!


点滴グッバイエンジェル!!!!!

Everyday逆子。


そんでもって
うちの赤子ちゃんは
相変わらずの逆子。
Everyday逆子って事( ̄▽ ̄)


おまた見せてよーーーー!!!!!








Posted by MALIBU at 11:08│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。