2013年06月01日

ガチャピソ




どーもっ!!!!!





今朝気持ちよく寝ていたら
朝っぱらから来客が立て続けに2組


眠りを妨げられて
朝からご機嫌ナナメになった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて
久々西松屋に行きました☆


昔から自分に子どもができたら
絶対着せたいと思ってた
服を買って来ました♡







ガチャピソ
ガチャピンー(≧∇≦)♡

このマヌケな表情が
たまらない( ̄▽ ̄)♡


早く着せたい(o^^o)











関係ない話で


先日美容院行ったら
この人旦那さんに似てない??
と言われた
今月のkomachiの表紙

ガチャピソ

いやらしい笑顔が似てるねって
話になりました( ̄▽ ̄)笑









Posted by MALIBU at 19:32│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。