2013年06月18日

賑やかな一日♡



どーもっ!!!!!



最近胎動が
更に激しいような気がする
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




今日は
えりちゃん
チキン
かおりが
家に遊びに来てくれました♡



みんなで惣菜持ち寄って
惣菜パーリー*\(^o^)/*


子供たち
賑やかに遊んでました(^◇^)
賑やかな一日♡


男の子は元気がよくて
やんちゃだねo(^▽^)o


うちはまだ産まれてないから
おじさんとおばさん
2人だけの生活だから
子供がいると
生活がガラっと変わるだろーなー☆



楽しみ楽しみ♡



みんなまた
遊びに来てね(((o(*゚▽゚*)o)))







Posted by MALIBU at 19:36│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。