2013年06月24日

ニューコム主婦会したよ




どーもっ!!!!!




最近ラスト♡シンデレラの影響で
三浦春馬かっこいー
三浦春馬かっこいー
ゆーてたら

相棒に
テレビの中のイケメンを
かっこいー言うようになったら
もうおばさんだねと言われた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


一応まだ新婚と言ってもいいはずですが
旦那にキュンキュンは
もうさすがにしない...かな??(;^_^A

テレビの中のイケメンを
イケメンゆーてもえーやないかっ!!!




さて
今日は久々ニューコム主婦会♡

あさみさん
今回も来れなくなっちゃって残念(T_T)


あいさんとふみえさんを
我が家に呼んで
得意のお惣菜パーリー(*^^*)



マックスバリューで買った
大学芋がクソ美味かった♡


話は子育ての話とかしたけど
色々子育てアドバイス頂きました(^◇^)


果たしてMALIBUは
立派に母ちゃんできるだろうかっ!?


こんな適当女だから
適当な子どもに育ちそうです


できればMALIBUじゃなくて
相棒の背中をしっかり見て
育っていただきたいものです( ̄▽ ̄)


まだ産まれてないけど
早く『母ちゃん』って
呼ばれたい♡


どーしても
ママって顔じゃない
母ちゃん顔のMALIBUでした( ̄▽ ̄)










Posted by MALIBU at 20:00│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。