2013年06月27日

只今出産準備中




どーもっ!!!!!



出産までに
食べたいものは
焼肉、お好み焼き
フララのハンバーガー
ラジャスタンのカレー&ナン
ミスドの新しい抹茶味のポンデリング


見事に全て高カロリー( ̄▽ ̄)


ここまできたら
産まれるまでに
全部制覇してやろうと
たくらんでいる
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)








さて
着々と出産に向けて
準備を進めているワケですが
一番高い買い物になるであろう
チャイルドシートと
ベビーカーGETしちゃいました♡
もちろんスポンサーにお願いしました←笑
只今出産準備中

悩んだ末
両方Apricaにしました☆


チャイルドシートは
財布の出どころが違うのをいー事に
一番最新で
一番高いヤツにしました←( ̄▽ ̄)


チャイルドシートは
頻繁に使うもんねー(*^◯^*)




一方ベビーカーは
みんなの意見で

あまり使う場面がない
買うならバギーがオススメ

と、言われていたので
買わなくてもいいかなーと
思っていたのですが


またまた
財布の出どころが違うのをいー事に
買ってもらっちゃいました( ̄▽ ̄)


よっ!!!
さすがセコイ女MALIBU!!!!!



っと思ったそこの貴方!!!!!




その通りでございます( ̄▽ ̄)



そんなセコイ女MALIBUは
どんなのにしよーか悩みに悩んで
結果A型ベビーカーにしました☆


首座ってから使える
バギーでもいいかなと
思ったんだけど
2人目3人目を考えるなら
A型はあってもいいですよ
っとゆーベビーザラスの
接客上手な店員さんの
意見を参考にしました(^◇^)




もう2人目考えるのは早いですが
自分も相棒も3人兄弟なので
兄弟は作ってあげたいなと思うのでいずれは☆


ベビーカーは
機能はもちろんですが
見た目も重視したら
まさかの紫になりました( ̄▽ ̄)


女の子でも男の子でも
どっちが乗っても変じゃないかなと☆



結構気に入ってまーす(*^^*)



公園デビューは
いつになるかなー??o(^▽^)o











Posted by MALIBU at 15:26│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。