2013年06月28日

お客さん♡



どーもっ!!!!!



早ければ
出産まで約1ヶ月になりました
帝王切開にビビってる
チキンな母ちゃん
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)




さて
今日は昔一緒に
ケータイ売ってた
ゆーこちゃんが
遊びに来てくれました(*^◯^*)




りとくんすっかり大きくなって♡

始めは人見知りか
緊張してたか
ビックダディの元嫁と思われてたか←笑
警戒してたみたいで
ゆーこちゃんにベッタリだったけど

途中慣れてくれて
目の前にいるけど
LINE電話して遊んだりしてくれました♡

お客さん♡

りとくん
女子が好みそうなものが
好きらしくて
おとなしくて可愛い♡


また遊びたいよー(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆーこちゃんりとくん
また来てねーo(^▽^)o






Posted by MALIBU at 17:34│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。