2013年07月04日

胡蝶庵で女子会♡



どーもっ!!!!!




黒髪ショートにしたら
何を着ても似合わなくて
どーしよーか考えたあげく
カラコンで誤魔化せば
それなりに見えるんじゃないかと、
荒技に手を出した
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)








さて

あやみちゃん
きょーちゃん
さっちゃん親子と
胡蝶庵行ってきたー*\(^o^)/*




やっぱ
胡蝶庵のパフェ最高に美味い♡
みんなでペロッと食べちゃったね(*^^*)



食べた後は公園に移動して
ガールズトーク♡


リクものびのび遊んでたね*\(^o^)/*



女子会大好きやー(*^◯^*)




そーそー
さっちゃんが
手作りのスタイくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ヤバすーーーーー!!!!!♡

さっちゃんホントにありがとーo(^▽^)o
早く赤子ちゃんに着けたい♡



胡蝶庵で女子会♡


また来週にでも集まろっ♡







Posted by MALIBU at 19:40│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。