2013年07月11日

シダックスにて



どーもっ!!!!!


この暑さ続き
産まれるまでの間
私はこの家で過ごしていけるのか
とっても不安に思っております
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて
今日はみほさんとエリちゃんと
シダックス行ってきたー(((o(*゚▽゚*)o)))

って言っても歌わないけどね( ̄▽ ̄)

みほさんが出産前に
3人で会ったのが懐かしいっ!!!


今度は自分が妊婦ってゆー☆
1年くらい経てば
状況ってえらい変わるもんだねー☆



いっぱいガールズトークできたー(*^^*)



んだけど、
今日はシダックスさん
不手際ばっか( ̄◇ ̄;)


前日にキッズルーム予約したら
今日の午前中に電話きて

『キッズルームやっぱり
空いてなかったです』

はっ??∑(゚Д゚)
昨日空いてるって言ったじゃん

朝からイラっとさせられる


仕方ないから
座敷の部屋になって
予約した時間にGO


お昼だったから
ランチを注文


そしたら
『只今混み合っておりますので
少々お時間かかります』


まぁ仕方ない
くっちゃべってれば
あっという間にくるだろーと。



思ってたら大間違い



1時間経っても
くる気配なし。




さすがに時間かかりすぎだから
催促の電話


MALIBU『1時間も待ってるんですけど
料理まだですか??(−_−#)』


店員『只今作っておりますので
もう少々お待ちください
申し訳ありません』


MALIBU『子どもがいるので
子どものチャーハンと飲み物だけでも
先にもらえませんか??(−_−#)』


店員『わかりました、キッチンに
催促しますのでもう少々お待ちください』



受話器を置き
さすがにすぐ持ってくるだろーと
思ったんだけど...




そこからまさかの30分( ̄◇ ̄;)




うそだろーー∑(゚Д゚)




ここのキッチンは
どんなシステムだよっ!!!!!



次はエリちゃんが催促の電話



エリちゃん『いい加減遅くないですか!?』
すかさずガチャ切り



さすがエリちゃん♡




そしたら
やっとチャーハンと飲み物持ってきた



店員さん
すげー平謝りだったけど。




そこから
他に頼んだ料理もすぐ来ると思ったけど
まー、すぐではないよね(−_−#)


10分くらいは経ってたかなー(−_−#)



今度は違う店員さんが来て
平謝りしながら料理を持ってきた



多分さっきの店員さんは
うちらの部屋には
もう来たくなかったんだろーな

だってキレてる雰囲気めっちゃ出してたから←笑



ランチデザートの
ヨーグルト付いてて
それも一緒に運んできたんだけど


スプーンが無い。



ヨーグルト
箸でどーやって食えゆーねん。



おいおいシダックスさん


どこまでやらかしてくれるねん。




それも電話したら
店員さんめっちゃ慌てて
『たっ、大変申し訳ございません((((;゚Д゚)))))))
すぐにお持ちいたしますっ!!!』



すぐ持ってきたけど


1日で何回不手際あるんだよっ!!!




そんで
みほさんヒロトくんのお迎えあるから
時間になったからお会計しに行ったら


多分偉い人か誰かだったと思うんだけど

店員『本日は大変申し訳ありませんでした
お料理大変遅くなりましたので
本日はお代はいただきませんので
またぜひいらしてください』

と言われて
割引き券くれた( ̄▽ ̄)



無愛想に
『はーい』
って言ったけど
店出る時にみんなで
ラッキーだったね♡と
ニヤリ( ̄▽ ̄)笑



まーでも
あんなに何回も不手際あったら
何にもサービス無しじゃ
おかしいよね(−_−#)



自分が店長だったら
タダにするわな。




ずいぶん
イラっとさせられたけど
タダだったからまーいーか( ̄▽ ̄)


また利用しますよ
シダックスさん。







こんな日だったけど
みほさんとエリちゃん
久々ごはんできて
楽しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))




お二人産まれたらまた
みんなでごはんしましょーね♡








Posted by MALIBU at 19:12│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。