2013年07月19日

ヨナナス♡




どーもっ!!!!!


この前カラコン着けたまま
メイク落としてたら
左目のカラコンが無くなってて
取れたんだと思い
床を探すが見当たらない



なんかゴロゴロしてる感があったから
もしやと思ったら
目の裏側に入ってしまった∑(゚Д゚;)

これは目を切らなきゃいけないのかと
本気で焦ったMALIBUでございます( ̄▽ ̄)


結果アイボンしたら
出てきました( ̄◇ ̄;)
一安心♡







さて
以前テレビでみて
一目惚れした
ヨナナスメーカー


注文したら
8月のお届けってなってたけど
どーやら早く入荷したらしく
昨日届きました(*^^*)♡


ヨナナス♡



夜早速やってみました(*^^*)




バナナとゴールドキウイを凍らせて
いざトライっ!!!!!





これはバナナヨナナス♡↓↓↓
ヨナナス♡

アイスってゆーか
ジェラートってゆーか
ソフトクリーム...
とはまた違うし


とにかく
バナナ味の
クリーミーなアイス
って感じになりました☆



ただ難点なのは
音がちょーうるさい(^◇^;)



楽天のレビューにもあったから
うるさいんだろーなーとは
思ってたけど
結構うるさい←笑




賃貸の人は夜やったら
苦情来るかも( ̄◇ ̄;)



でも美味しいし
砂糖使ってないから
めっちゃヘルシーだし♡


MALIBUは気に入りました(*^◯^*)







Posted by MALIBU at 10:57│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。