2013年08月25日

私バースデーとJr.1ヶ月




どーもっ!!!!


実家の玄関の方から
スズムシの鳴く声がします

ただ
明らかに
室内にいるだろうという
音量で聞こえてきます( ̄◇ ̄;)


玄関の中まで
スズムシが入る程
ド田舎出身の
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


さて
8月24日に
また一つ歳をとりました( ̄▽ ̄)

そしてJr.は8月25日で
産まれて1ヶ月が経ちました☆
私バースデーとJr.1ヶ月


去年の誕生日に
まさか翌年自分のこどもが
産まれてるなんて
想像もしていなかったので
なんだか不思議な感じです☆


スクスク大きくなって
う◯こもたくさんします♡笑



自分の誕生日は
実家に居るため
自分の家族に
お祝いしてもらいました
私バースデーとJr.1ヶ月




私バースデーとJr.1ヶ月
姪っ子も
『ハッピーバースデーしゅるのっ!!!』
と言って歌を唄ってくれて
一緒にロウソクを消しました(≧∇≦)

なんて可愛いヤツだ♡


私バースデーとJr.1ヶ月
今年はいつもと
違った形の
幸せな誕生日に
なりました(^_−)−☆







Posted by MALIBU at 22:31│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。