2013年08月28日

1ヶ月健診



どーもっ!!!!!


今日2歳1ヶ月の姪っ子が
うちのJr.にむかって

大っきくなるんだよ
と、正座して言っていました∑(゚Д゚)

お前もなっ!!!♡
と思ったMALIBUでございます( ̄▽ ̄)







さて
昨日はJr.の
1ヶ月健診に行ってきました☆


入院してた時から
Jr.は他の子より
吐きやすいと言われていて
里帰りしてからも
授乳するたびゲーゲー((((;゚Д゚)))))))


こんなに吐いてて
ちゃんと身になってるのか
とても心配していましたが

1ヶ月健診

結果はご覧の通り
ちゃんと1キロ増えてて
先生にも
この増え方は
標準中の標準ですね
って言われました( ̄▽ ̄)v


普通が一番!!!



不安に思ってた
嘔吐
白目の黄色み
デベソ
大泉門

全部問題ないとゆー事で
母ちゃん安心しました(^^)



これからの成長が
益々楽しみですっ(*^^*)








Posted by MALIBU at 18:22│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。