2013年09月02日

マネっ子



どーもっ!!!!!





美容院に行けないので
黒髪のショートでもない
ミディアムでもない
めちゃくちゃ
中途半端な髪型の
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


早く髪明るくして
若返りたい←笑






さて
もうすぐ里帰りを終了して
松本に帰るわけですが


毎日姪っ子と遊んでましたが
遊べなくなると思うと
ちょっと寂しいです(>_<)



姪っ子はいつも
MALIBUちゃん♡MALIBUちゃん♡ゆーて
私の後をついてきたり
私の居る部屋に来てくれます(*^◯^*)



そんな姪っ子は
私がJr.の世話をしているのを
毎日見ていたせいか



マネっ子

ちゃんと授乳クッションを使って
アンパンマンに
おっぱいをあげるようになりました♡


ついでに
ゲップまでさせるという
徹底ぶり( ̄▽ ̄)笑



MALIBUが帰ったら
寂しいって言ってくれるかなぁ??













Posted by MALIBU at 22:16│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。