2013年09月09日

安すぎコーデ



どーもっ!!!!!



9月も暑い日が続くと思って
Jr.の為に慌ててエアコン買ったのに
いざ帰ってきたら
部屋の中は意外と
過ごせる気温だった∑(゚Д゚)

痛い出費をしてしまった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)






さて
妊娠中に
何を思ったか
入るかもわからないのに
ジャンスカを買ったのを
思い出しました←笑




PARCOのセールに行って
何も買わないのが
もったいない気がして
安いしいいかと思って
買ったんだっけ(^◇^;)


そのジャンスカがこちら↓
安すぎコーデ

大好きなバイカラー♡
1700円だったかな??


トップスは
楽天で送料込990円だったけど
ポイント使ったからタダ♡

胸回りが大きくあいてるから
授乳もできそうだなって思って*\(^o^)/*

色違いで千鳥柄も注文した(^^)
もーすぐ届くかなぁ*\(^o^)/*



このコーデに合わせたくて
ニット帽とリボンヘアバンド
安すぎコーデ

ニット帽は楽天スーパーセールで
送料込500円♡
ヘアバンドはSweet Charmで
送料込1280円♡

共にポイントでタダー(^皿^)v



自分どんだけタダで
買い物してんだろ(^◇^;)




こんな感じで合わせて着たいな♡
安すぎコーデ

このコーデ
総額1700円♡笑



ただ難点は
スカートがパツパツだって事((((;゚Д゚)))))))



パツパツじゃ
スカートが可哀想∑(゚Д゚)




はーい。





頑張って痩せます!!!









Posted by MALIBU at 20:59│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。