2013年10月21日

今夜のおかずは信州ポーク⁉︎



どーもっ!!!!!


今日ツルヤ行って
お買い物したら
パンをプレゼントされた!!!

私の中のツルヤの好感度が
急上昇しました( ̄▽ ̄)

タダにはめっぽう弱い
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)



さて
Jr.に耳のついたミッキーのベスト着せて
朝からニヤニヤしまして←笑
今夜のおかずは信州ポーク⁉︎

午前中からお買い物出て
前から行ってみたかった
今井の道の駅行ってきました


新鮮な野菜やら果物やら
沢山あったので
シナノスイート買いました♡

あとこの看板みつけて
テンションあがった♡
今夜のおかずは信州ポーク⁉︎
長野県民なら
もちろんご存知ですよね??


でも今夜のおかずは
信州ポークではなかったです←笑


帰りにビバブーで
抹茶のミックスソフト
食べました(*^_^*)
今夜のおかずは信州ポーク⁉︎

ホントは
あげぱんソフトにしたかったけど
その前にどら焼き食べちゃったから←笑
ソフトだけにしました( ̄▽ ̄)


次はあげぱんソフト食べよーっと♡






Posted by MALIBU at 20:42│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。