2013年10月22日

まーちゃんとランチ♩



どーもっ!!!


笑っていいともが
来年3月いっぱいで
終了のニュースをみて
終わるまでに
生タモさんを
一目見るため
アルタに行きたくなった
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)






さて
今日はまーちゃんと
ランチに行ってきました*\(^o^)/*


MALIBUがまだ
妊娠中だった時会ったけど
そこから会ってなかったから
久々だったー(≧∇≦)


まーちゃんもお腹大っきくなってて
自分が妊婦だった時が
ホントに懐かしくなった(^○^)


Jr.初対面って事で
抱っこしてもらったー♡
まーちゃんとランチ♩
まーちゃんとランチ♩

まーちゃんに
ゲロかけなくて
よかった←笑



出産祝いに
かわいいニット帽
もらっちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))
まーちゃんとランチ♩
これから寒くなるし
嬉しかったよーo(^▽^)o


まーちゃんありがとー(≧∇≦)
また来月遊ぼうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




Posted by MALIBU at 18:05│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。