2013年10月25日

イオンモールに行きたい♡



どーもっ‼︎‼︎!!!


10月末入荷のはずだった
ロングブレスピロピロ

お店からメールきて
TV放送後
急に注文が殺到した為
入荷が11月中旬から
下旬になるとのこと

早くピロピロが
したくてたまらない
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)





さて
昨日は元アパレル仲間と
むぎの里でランチ(^O^)


むぎの里ドリンクバーあって
座敷の個室だから
調子良くてみんな常連←笑


店員さんに
顔覚えられちゃうよね( ̄▽ ̄)


子供達元気に遊んでるなか
うちのJr.は甘えん坊将軍炸裂


ごはん食べようと
寝かせると泣かれる(^◇^;)


泣かれると
落ち着いて食べられないし
何しろ自分耳つんぼだから
Jr.の泣き声で
みんなの声聞き取れないし←笑

仕方ないから
抱っこしながら
うどんをすする( ̄▽ ̄)


それでも
カツ丼&うどん大盛りセットを
ぺろりとたいらげる
自分の胃袋恐るべし( ̄▽ ̄)





元アパレル仲間だけあって
みんな買い物大好きだから
甲府のイオンモール
行きたいって話になった


イオンモール
子供服いっぱいあるんだって♡


子供達預けられる人は預けて
みんなで行けるように
ぜひ実現させたいぜっ♡


みんなまた集まって
計画立てようね(((o(*゚▽゚*)o)))




Posted by MALIBU at 15:51│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。