2013年11月19日

予防接種



どーもっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



来月の仮装Xmasパーリーにむけて
サンタコスを楽天で注文し
本日届いたのですが
クオリティが低すぎて
びっくりした
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


2000円でフル装備なら
こんなもんか...
まぁ1回しか着ないし
いいか‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎





さて
本日はインフルの
予防接種に行ってきました

インフルの予防接種なんて
生まれて初めてだった(;^_^A


今までは
インフルにかかれば
仕事が休めるとゆう
とても不純な理由で
受けてきませんでした( ̄▽ ̄)


しかし
そーゆヤツに限って
インフルかからないんだよね←笑



まぁ今は仕事もしてないし
子どもができると
寝込んでらんないって事で
受けてきましたよー(^ω^)



2週間以上たたないと
効いてこないらしいけど
この2週間以内に
インフルにかかったら
運のないヤツだと
私の事をどうぞ笑ってやって下さい←笑







Posted by MALIBU at 16:56│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。