2013年11月29日

プチ同窓会



どーもっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎



朝起きたら
Jr.の右目が一重になっていました

せっかく二重になったのにっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

でもお昼くらいには
二重に戻っていました

どーやら浮腫んでただけ??

一生右目一重
左目二重のままかと
本気で心配した
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)








さて
昨日は中学の同級生の
ゆーちゃん、あさみちゃん
まきちゃんが家に
遊びにきてくれました(*^o^*)


会うの久しぶりで
嬉しかったなー♡


もっぱら地元トークやら

結婚恋愛話♡

話出したらとまらないね♡


Jr.もみんなに
可愛がってもらってよかった( ´ ▽ ` )



そんでもって
みんなから
出産祝い頂いちゃいました♡

プチ同窓会

ジェラピケー♡♡♡

帽子
レッグウォーマー
ブランケット
ゾウさんのバック


特に
ゾウさんのバック
めっちゃツボです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



おでかけが
楽しみになりました(*^_^*)


また集まろうー(((o(*゚▽゚*)o)))





Posted by MALIBU at 11:30│Comments(2)
この記事へのコメント
めっちゃ可愛いー!!(≧∀≦)

ぞうさんたまらんっ( ´艸`)
Posted by みーやん at 2013年11月29日 12:43
みーやん
このゾウさんヤバイですよね♡♡かなりお気に入りです(≧∇≦)
Posted by MALIBUMALIBU at 2013年11月30日 07:01
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。