2013年12月13日

離乳食教室



どーもっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


あまちゃんブームでしたが
朝の連ドラが
毎朝1時間やってると
最近まで勘違いしていた
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


しかも宮藤官九郎の脚本だったなんて

木更津キャッツアイ好きの私としては
宮藤官九郎脚本なら
見ておくべきでした_| ̄|○






さて
今日は離乳食教室へ行ってきました☆



前こプラ行った時に
情報をゲットしたので
積極的に参加してみました( ^ω^ )



料理苦手なMALIBUは
まず10倍粥の作り方さえ謎なので←笑
とても勉強になりました



でもなんだか面倒くさそう( ̄O ̄;)



何しろズクがないから
ちゃんとできるか不安(^◇^;)


ベビーフードに頼りそう(;^_^A



先輩ママさん
色々教えてくださいっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎






Posted by MALIBU at 18:46│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。