2014年01月07日

人生初めての



どーもっ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


もちろん正月太りしましたけど??
何か問題でも??←笑


ダイエットは明日から
MALIBUでございます( ̄▽ ̄)


さて
年末年始は
薪割りしたり
相棒の実家行ったり
自分の実家行ったり
PARCOにお買い物行ったり
初詣行ったりしてました☆



散々連れ回されたうちのJr.は
人生初めて風邪をひきました(´Д` )



ニコニコしてるし
おっぱいもたくさん飲むけど

くしゃみと鼻水がすごい( ̄O ̄;)


基本的に20時から6時まで
一度も起きませんが

鼻通りが悪くて
息苦しいのか
昨夜は夜中に
何回も起きました(>人<;)



やっぱりおかしいので
さっき病院連れてって
お薬もらって帰ってきました☆


本人いたって元気なので
病人ぽくないけど
なんせ人生初めての風邪なので
しっかり看ててあげなきゃ☆



Jr.が早く元気になりますよーに♡









Posted by MALIBU at 11:15│Comments(0)
コメントは私が承認してからブログに反映されます。コメント内に私の本名が入っている場合反映されませんのでご注意ください。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。